コメント

工事の日々が続きますね。
雨の日はお休みかしら?
落ち着かない日々ですねえ。私も人が近くにいると、庭に出るのはあんまりかも。早くできあがるといいですね。

2008年06月12日 つらつら URL 編集

つらつらさん♪
雨の日でもね・・・やってる時がありますよ。
そうなの、落ち着かないです~~。
今日はほっとします。日曜だけですもん、工事がないのは。(涙)
>早くできあがるといいですね
はい!ほんとにそう思います!
多少暗くなっても、その方がいいわ~~。^^

2008年06月15日 machilda URL 編集

家族だけでなく、周りまで環境が変わるんですね。 大きな変化の年ですね。

2008年06月19日 leaf URL 編集

リーフさん♪
あ、そうですね、確かに!^^
私も向上しなくっちゃ。

2008年06月20日 machilda URL 編集

今日はどこまで出来たのでしょうか?
家は確かにできるのが早いですね。
音がうるさいことでしょうか?
家が回りに増えるとご近所づきあいも大変そうですね><

2008年06月24日 るるる URL 編集

るるるさん♪
毎日トンカン工事は進んでいますよ^^。
我が家のお隣の家もついに壁ができ、視界が遮断された、と言う感じです。
不思議と落ち着きます。変かな?

2008年06月27日 machilda URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://machilda.blog1.fc2.com/tb.php/909-25f2f3bf

トップページ

プロフィール

マチルダのママ (matilda)

星占い

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

Wedding Anniversary

1983.5.5

♪BGM

©Plug-in by PRSU

AquariumClock

flash時計「桜」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

